地震EXPO公式ブログです。
by jishinexpo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
4/21(土)、22(日)のイベントのご報告 イザ!カエルキャラバン!編 その3
前回前々回のつづき

会場の各地でカエルポイントを集める子どもたち。


a0099290_21491138.jpg
モンベルさんのワークショップや・・・


a0099290_21493753.jpg
ぞうきんなまずのワークショップをこなし・・・


着々とポイントを貯めていきます。なぜこんなに頑張るのかというと・・・

最後に待っているのは・・・オークションです!!!

みんなに持ってきてもらったおもちゃの中で、(スタッフが驚くような)とてもいいおもちゃは、オークションに出されます。子どもたちはオークションでいいおもちゃを手に入れるため、カエルポイントを集めるのです。

a0099290_21504276.jpg
いいおもちゃを狙って子どもたちが集まってきます。

a0099290_21501962.jpg
人気のあるおもちゃが出てきたようです。たくさんのお友達が元気よく声を上げます。

a0099290_21503260.jpg
毎回かなり白熱するオークション。大人顔負けの盛り上がりです。

こうして、「イザ!カエルキャラバン!」の一日が終わっていくのでした。

毎回盛り上がる「イザ!カエルキャラバン!」、
次回は来週5/3(木・祝)、5/4(金・祝)に開催いたします。
次のカエルキャラバンが、横浜で体験できる最後のチャンスです。
楽しい防災プログラムを体験したい!という方々、この機会をお見逃しなく!

[PR]
地震EXPO公式ホームページはこちら
by jishinexpo | 2007-04-26 22:09 | カエルキャラバン
<< 防災船がやってきました! 4/21(土)、22(日)のイ... >>